第73回体育大会について(お願い)

9月7日(土) 9:00 開会式 本校グラウンド

駐車場について                                 体育大会当日本校駐車場は、午前中来賓駐車場となります。入善小学校駐車場は、校舎大規模改修工事のため使用できません。保護者・一般の方の駐車は、国道8号線ブックマーケット向かいの臨時駐車場をご利用ください。ご不便をおかけしますが、よろしくお願い申し上げます。

 

熱中症予防について                               明日は、大変高温になる予報が出されています。熱中症にならないよう配慮しながら競技を進めたいと考えていますが、生徒には、水分補給の飲料を十分準備して持たせてくださいますようお願いいたします。

準備が整いました! ~体育大会前日準備~

9月5日(金)                                   第73回体育大会の前日となりました。昨日の予行の反省に基づいて、最後の全体練習を行いました。各団の応援も仕上げの練習を行い、明日の本番を待つだけとなりました。6限には、全校生徒で前日準備を行い、会場の準備も整いました。明日は、晴天に恵まれそうです。たくさんの皆様のご来場をお待ちしています。