今日から分散登校が始まりました ~本日の様子~

5月21日(木)
出席番号奇数の生徒が本日は登校。教室の人数も、下足箱の使用も半分。日常とは異なる様子に生徒も教員も戸惑いながらも、久しぶりの再会に表情が和む。休み時間の生徒には笑顔も見られ、ようやく学校が動き出しました。ご家庭で学校の様子を話題にしていただければ。風が少々冷たかったのですが、換気をしますので、服装で調節をお願いします。

【重要】5月21日、22日の登校日について

明日から登校日となります。5月21日は出席番号奇数の生徒、22日は偶数の生徒の登校となります。先日の各学年からのお知らせに載せてあるよう、各自持ち物等を確認して準備を整えましょう。桃李小学校区の生徒で、椚山いろり館付近のアンダーパスを通っている生徒は「椚山アンダーパス通行止めについて」という案内もご覧ください。安全に留意して登校してください。

【学校からのお知らせ】

学校再開の案内

椚山アンダーパス通行止めについて

生徒のみなさんへ 11

5月18日(月)、先日のHPでお伝えしたように、今週末から学校再開となります。各自、学習に集中して取り組める気持ちを高めていきましょう。また、特別授業の動画もアップします。ぜひご覧ください。

【各学年からのお知らせ】

3年生

※ 1、2年生はありません。

Protected Area

This content is password-protected. Please verify with a password to unlock the content.